買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

k18 ネックレスのお買い取りをさせて頂きました!

k18 ネックレスのお買い取り

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

K18 のネックレスのお買取りをさせていただきました。デザインなど気に入って昔はよくつけていたそうですが、最近は箱にしまったままになっていたそうです。思い出もあり、とても気に入っていた物だからと大変悩まれていましたが、相場の変動など色々なお話しをさせていただきお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。使わなくなったネックレスなどは相場のいい時期に買取りをご検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にK18 のネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様のK18 ネックレスは重量もあり、何よりとても大切にしていて買取りにすごく悩まれておられましたので丁寧にしっかりと査定をさせていただきました。ここ数年、買取りするかを悩んで箱にしまったままとのお話しも聞き、相場もいい時期なのでタイミング的にはとても良かったと思います。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたK18 ネックレスの金は、鉱石1トンに対してわずか5gほどしか取れずとても希少性が高いです。他の金属と比べても酸化しにくく、変色やサビなどの経年劣化も少なく美しさが損なわれないことも大きな魅力です。美しい輝きを放つ金は、ネックレス・イヤリング・ピアスなどありとあらゆるアクセサリーに使用され長きに渡って愛され続けています。昔に購入して最近は使っていない貴金属はぜひ一度、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP