買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

ブルガリBzero1リングお買取致しました!

ブルガリBzero1リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリBzero1(ビーゼロワン)リングお買取致しました!!こちらの素材はK18WGで1バンドタイプのリングになります。Bzero1は厚さの種類が豊富で5バンドまであります。多少の傷はあり、付属品も一切ありませんでしたが現在も金相場高騰中が続いており、お客様にもご満足頂けるお値段にてお買取させて頂く事ができました。ブランドジュエリーやバッグ、時計など付属品があれば買取金額がUPする場合もありますので、お持ち込み頂く際には付属品もお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。当店ではブランドジュエリー買取強化しており、ブルガリジュエリーだけではなく、様々なブランドジュエリーをお買取しております。特に金製品のブランドジュエリーは金相場高騰しているうちに早めのご売却をおすすめいたします。気になるお品物がありましたら、是非一度無料査定にお越しください!査定だけでも大歓迎です。ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

Bzero1は古代ローマの円形闘技場(コロッセオ)からインスピレーションを得て、1999年に誕生しました。意外にも20年と歴史が浅いのですが、【B=ブルガリ、01=無限の始まり】を表しており、今ではブルガリジュエリーの象徴するコレクションです。時代と共に進化し続けており、素材・厚さ・カラーも幅広く展開、3バンド以上になると伸縮が可能になっております。Bzero1はリングの他にブレスレットやネックレス、時計などもあり、老若男女問わずにお使い頂けます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP