買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

ダイヤモンド V字Pt900リングお買取りしました!

ダイヤモンド V字Pt900リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

ダイヤモンド V字Pt900リングをお買取りさせていただきました。お若い頃に旦那様に貰って数回しか身に着けていないとのことでした。今回お持ちになったのはサイズが変わり入らなくなってしまったそうで、直しても最近はジュエリーもあまり身に着けないからとお持ちくださいました。 プラチナにはPt1000、Pt950、Pt900、Pt850など種類があり、ダイヤのグレードなど総合的に見て鑑定しております。リング以外のプラチナネックレスなどもよくお持ち頂いており高価買取中です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただき、ダイヤモンド付きPt900リングのご売却、誠にありがとうございました。今回お持ち込みいただいたダイヤモンド付きPt900リングはダイヤ外れや欠け、リングのゆがみなどなく、大変キレイなお品物でした。 Pt900リングに関わらず、プラチナ製品であればネックレスの他にもイヤリング、ピアス、ブローチ、ブレスレット、タイピンなど、様々なアイテムをお買取しております! 古いデザインや壊れたプラチナジュエリーも大歓迎!お買取強化中ですのでご不要なものがありましたら是非お持ち込みください。またのご利用お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたダイヤモンド Pt900リングは以前に主流であった立て爪のダイヤモンド婚約指輪と重ねてつけるリングとして有名でした。 このV字リングはダイヤモンド以外にもルビーやサファイアなどを使ったものもありました。 V字リングは今も型やデザインを少し変えつつ手元を美しく魅せてくれるリングとして愛され続け, マリッジリングとしても選ばれ続けています。 金、プラチナ製品を売るならジュエルカフェSOCOLA南行徳店へお任せください!いつでもご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP