買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

喜平 18金(K18)ネックレス お買取させて頂きました!

喜平 18金(K18)ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

岡山県
アリオ倉敷店

買取・査定のポイント

18金(K18)の喜平ネックレスをお買取させていただきました。重さがあり比重もしっかりと出るお品物でしたので高価買取させていただきました。金相場が高騰している今だからこその高額査定になっております!ジュエルカフェアリオ倉敷店ではお客様の大切な金製品、アクセサリーやジュエリーを1点1点丁寧に査定をさせて頂いています!品位のわからないお品物でもお調べできますのでまとめてお持ちください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ倉敷店へのご来店ありがとうございました。 今回お売り頂いたK18の喜平はもちろん24金・22金・14金などの金製品、またプラチナ1000・プラチナ950・プラチナ900などのプラチナ製品、ジュエリーやアクセサリーも買取強化中です! 切れて使えない、石が取れた、デザインが古くさい、好みが変わったなどで使わずにいるアクセサリーやジュエリーは無料査定させて頂きますので是非お気軽にジュエルカフェアリオ倉敷店までお持ちくださいませ。

買取商品について

喜平とは、鎖を1つずつ90度にねじって繋いだ鎖のことを言います。名前の由来には諸説あり、「喜平」という名前の職人からという説やアメリカ南北戦争時代に騎兵隊が付けていた鎖がモデルとなり「騎兵」が転じて「喜平」になったという説などがあります。喜平は資産価値がある品物としてバブル時代に大流行したと言われています。ただ最近ではファッションや趣向の変化などで使いずらい、服装に合わない、目立ちすぎる等の理由から金相場が高騰している今ではご売却が増えております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP