買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

18金喜平ブレスレット、24金コインをお買取させて頂きました。

18金喜平ブレスレット、24金コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、大切に保管していた18金(K18)喜平、24金(K24)コインをまとめてお買取致しました。金相場高騰中をテレビやネットなどご覧になり、まとめての貴金属をジュエルカフェイオンモール扶桑へお持ちくださり、一点一点丁寧に査定させて頂きました、グラム、刻印、純度としっかりとした比重器で数値が確認できた為、金相場高騰中の今、高価買取させて頂きました。お客様にも喜びの声を頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール扶桑にご来店頂きまして誠にありがとうございました。お持ち頂きました金製品は刻印、重量もしっかりと有り金相場高騰中もありこんなにもお値段を付ける事ができました。また壊れてしまったジュエリーなど切れてしまったりなどのそんなお品物でもジュエルカフェイオンモール扶桑でしたらお買取致します。お気軽にご相談、無料査定にご来店くださいませ。金製品以外にもブランド品、金券などもお取り扱いしております。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP