買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月23日

20金(K20)のブローチをお買取りさせて頂きました。

20金(K20)のブローチ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたお品物は、20金(K20)のブローチになります。 使用する機会がなく、ご不要との事でお持ち頂いたようです。 24金や18金などに比べて流通が少なめかと思う20金(K20)ですが、 刻印や比重等を確認させて頂き、お客様にも満足いくお買取りをさせて頂きました。 ジュエルカフェ大口店では金の種類に関係なく、査定は無料でご対応させて頂きますので是非、ジュエルカフ大口店をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店に20金(K20)のブローチをお売りいただき、ありがとうございます。 今回お持込み頂いた、20金(K20)のブローチはデザインも珍しいものですが長年ご使用されていなくご不要との事でした。 この度はジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠にありがとうございす。 またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

お買取させていただきました20金(K20)のブローチは24金や18金などより、比較的流通量も少なめかと思いますが金が83.5%も使用されています。 ジュエルカフェ大口店では専用の機械で実際の比重など無料査定させて頂きますので20金(K20)をご売却の際は査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店を是非、お気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP