買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

K18ネックレスをお買取致しました。

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

K18トップ付きのネックレスをお買取致しました。随分前に購入され、最近では身に着けることがなくなってしまったということで今回お持ちいただきました。今回お持ちいただいたお品物はトップが付いており、こちらのトップの部分もK18の刻印が刻まれておりました。お品物によってはチェーンの部分とトップの部分で刻印に違いがあるものもございます。金の純度などは機械も使用してしっかり査定させていただきますので、刻印がよく分からないというお品物がございましたらお気軽にジュエルカフェイオン光店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたK18のネックレスですが、機械で純度をお調べしたところ18金の純度を表す数値が出ましたのでしっかりとお値段をお付けすることが出来ました。現在、金相場が高値をキープしていることもあり金製品のお持ち込みが増えております。査定は完全無料となっておりますので、金相場が暴落してしまう前に是非ジュエルカフェイオン光店へご来店ください。

買取商品について

ネックレスやリング、ブレスレットの中には“750”と刻印されたものがあります。これは海外で製造されたということを表しており“金が75%含まれている”という意味で、K18と同じ18金です。また、現在メッキアクセサリーのお買取も積極的に行っております!刻印がよく分からないというお品物をお持ちでしたらどうぞお気軽にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP