買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

エリザベスコインお買取致しました!

エリザベスコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エリザベスコインお売り頂きました。金相場が高騰している事を耳にしお持ち下さいました。こちらのエリザベスコインには刻印や金の含有量をしっかり確認できました。また保管方法も丁寧でコインの欠けなどが見受けられなかった為買取価格も高価となりました。コインは24金や22金の純度の高い物が多数ございます。相場高騰中の今が売り時です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にエリザベスコインをお持ち込み頂きまして誠にありがとうございます。メディアでも取り上げられるほど金相場が高騰している今、お持ち頂いたエリザベスコインも高価お買取となりました。金額に喜んで頂き大変嬉しく思います。また金貨を売る際にはぜひジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店をご利用下さいませ。

買取商品について

エリザベスコインは種類が多く、今や主流となったエリザベス2世が描かれたコインは1953年に初めて登場しました。エリザベスコインの裏面には可愛らしい猫やヴァイオリン、馬などデザインを変えてさまざまなバリエーションで発行されており、初心者から上級者までコレクターに人気のコインです。ご自宅の整理などで見つけましたらぜひ今のうちにお持ち下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP