買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月17日

切れた18金リングお買取りいたしました◎

切れた18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回『切れてしまった指輪』をお買取りさせていただきました。長く大切に使用されていましたが、金は柔らかい素材の為、擦り切れてしまったそうです。ジュエルカフェではこういった切れてしまった、歪んでしまった、石が取れてしまっていても素材が金・プラチナ・シルバーであればお買取り可能です!パラジウム等の工業用製品もお買取りいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。『売れるか心配』『石が外れてしまったまま』『デザインが古くなった』『イニシャルが入っている』などのお品物も無料で査定させていただいております。イニシャル入りのリングや切れてしまったネックレス、片方だけのイヤリング・ピアスなどのジュエリーや、金杯、インゴット、コインなど、是非お持ちくださいませ♬

買取商品について

18金(K18)は金の含有量が75%と高く、ジュエリーで最も多く使用されています。また、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドなど、様々な色味があるので、気分によって使い分けも出来ます。使わずしまったままになっているジュエリーがございましたら、是非ジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用くださいませ。皆様のご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP