買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

K22ソブリン金貨ダイアナ妃お買取りいたしました

K22ソブリン金貨ダイアナ妃

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイアナ妃K22金貨お買取いたしました。ネックレストップのまま保管されていたので枠がついている状態でお待ちくださいました。 世界中から人気の高いダイアナ妃コイン、小さな傷はござましたがお客様もご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ジュエルカフェイオンモール広島府中店では国内・海外の金貨やコインのお買取りに力を入れております。現在もなお金相場は高い水準を維持しております。高騰中の今お売りすることをお勧めします!高価買取をご希望なら、貴金属買取強化中のジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店にてダイアナ妃K22金貨をお売りいただき誠にありがとうございます。 金相場高騰中ということもあり、お客様もご満足の価格にてお買取させて頂きました! ご来店いただくお客様より『今売ったらいくらくらい?金相場いいんだよね』など金の相場高騰中の今だからこそのご質問を多く頂戴いたします。当店スタッフがきちんと対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 ジュエルカフェイオンモール広島府中店では金貨・コインはもちろんですが、金・プラチナ貴金属全般のお買取強化中です。使わずに眠っている貴金属はぜひジュエルカフェイオンモール広島府中店の無料査定をご利用ください。1つ1つ丁寧に査定させていただきます。

買取商品について

ソブリン金貨とは、イギリス政府発行の金貨で、1817年から現在まで発行が続く歴史ある金貨です。1929年の世界恐慌まではは国際通貨として流通していた背景もあり現存数は多く金相場での取引が中心ですが、歴史的価値の高い物も現存し高値でで取引されているものもあります。金貨の表にはイギリス国王が描かれています。イギリスは、多くの島々からなる立憲君主国家であり、その君主=ソブリンが描かれていることからソブリン金貨と呼ばれています。ジュエルカフェイオンモール広島府中店では、様々な金貨・コインのお買取りをしております。金貨・コインのご売却をお考えであればぜひ一度お申し付けくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP