買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

K24 ブレスレットお買取り致しました!

K24 ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持込みいただいたお品物はK24(純金)のブレスレットでございます。 以前海外旅行の際にご購入され、大事にお使いになられていたそうですが、近年では身に着けることもなくなってしまい、 手放しを検討していたそうですが何処で売却しようかお悩みの際に、偶然見かけたジュエルカフェに試しにとご来店頂きました。 スタッフの方から詳細をご案内し試しにと査定をさせて頂きましたところ、金相場高騰も相俟って高額査定となりそのままお客様のご要望でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お持込みいただいたK24のお品物もですが、金をはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動いたします。 ジュエルカフェのHPでも「本日の金・プラチナ相場表」を各ページにご用意しておりますので、そちらを参考にしていただき、より相場が高い日にお持ちいただくことをおすすめします。 直近では金の相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が金を高く売るチャンスです。 金のお買取でしたら新品はもちろんの事、古いもの・汚れのあるもの、どんなお品物でも丁寧に査定させていただきます、 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

これまでの人類の歴史のなかで、発掘された金の総生産量は約17万トンといわれており、そのほとんどが現存しています。 しかし、長い年月をかけて発掘された総量でもオリンピックプール3.5杯分でしかありません。 現在の供給量は毎年2,500トン前後のペースで産出されている分と、リサイクルで集められ1,500トンをプラスした合計約4,000トンとなっております。 まだ地球に埋蔵されている分が約70,000トンあるといわれていますが、それらのほとんどは採掘が難しい場所にあり、これから産出量が増えることはあまり期待できません。 将来的には現在までに産出された分をリサイクルして賄う必要が出てくると考えられています。 金鉱山での採掘コストは世界的にも高騰しており、20~30年前の約4倍にもなっています。 金鉱石1トンあたりの金の含有量は1トンあたり5グラム程度ですから、コストの割に採掘量が少ないとも言えます。 それに対してパソコンや携帯電話などの製品に含まれる金は1トンあたり200グラムも占めます。この割合は金鉱石の平均含有量の約40倍に相当します。 希少性に加えて、投機的な要素が年々強くなる金の売却には、相場を読み取ることが重要です。 ジュエルカフェの金買取はいつでも査定無料の高価買取、ご家庭に眠った金の買取はぜひジュエルカフェにご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP