買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

金相場高騰!小さなピアスなども1点からお買取致します♪

金相場高騰!小さなピアスなども1点から

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取させて頂いたのは18金、ホワイトゴールド、プラチナなどの細かいピアス類です。まとめてたくさんお持ち下さった事でおまとめ価格としてお見積り額もアップしてのお買取となりました。 金ピアスなど貴金属の買取価格相場は毎日変動します。現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェサクラス戸塚店では貴金属としての価格相場だけでなく、ダイヤモンドなどの付いたお品物などは製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますより高い査定が期待できます!

買取・査定担当者からのコメント

金ピアスの他にもし、ジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させてください! ジュエルカフェサクラス戸塚店では「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいております。買取点数が多いほど今回のケースの様により高い増額をさせていただくことができますのでぜひご不要なものを探していただき一緒にお持ちいただければと思います。もちろんジュエリーだけでなくブランド品やブランド時計など様々な買取品目が御座いますのでどんな物でも無料にてお調べ致します。

買取商品について

金ピアスは人気の高いアイテムです。その理由は金属アレルギーになりにくく、加工もし易い為複雑なデザインを作ることができるからになります。色もホワイト・イエロー・ピンクと複数色を楽しめますが小さい分脆さもあります。 今金相場が高い時期に片方無くしてしまったピアスやイヤリング、ジュエリーなどジュエルカフェサクラス戸塚店で現金化しませんか?今回は18金がメインでしたが24金、22金、20金、14金、10金、9金や素材の分からない物でも1点1点お調べ致しますので是非お気軽にご利用くださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP