買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月01日

K18ジュエリー買取いたしました!

K18ジュエリー買取いたしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご家族の遺品整理をして出てきたお品物との事で、宝石が取れてしまった18金ジュエリーやコイン、切れてしまったネックレス等を大量に持ち込みして頂きました。今回お持ち込み頂いた18金のジュエリーはどのお品物もしっかりと比重が出たのと、只今貴金属相場高騰中と言う事もあり、高額買取させていただきました。 当店では1点1点お品物を拝見させて頂く為、大量持ち込みの際は査定にお時間頂戴する場合がございます。ご了承の程宜しくお願い致します。その際にはカフェスペースが御座いますのでそちらで御寛ぎ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオンモール銚子店にご来店頂き、誠にありがとう御座います。金の相場が高い状態ですのでまとめてお持ち下さった事もあり、高価買取させて頂きました!まだお家に貴金属があるとの事でしたので次回も精一杯頑張らせて頂きます!18金のジュエリーはもちろん、18金の置物や、18金のフレームが使われている眼鏡等当店では多数お持ち込み頂いております! 今回のように石の取れてしまったお品物や切れてしまった、壊れてしまった18金ジュエリーもしっかりとお値段つけさせていただいております。それ以外の素材のお品物のお買取りも行っております。1点からお持ち込み大歓迎ですので、いつでもお気軽にお持ち込みくださいませ。また、刻印が無いものや霞んでしまっている物、「こんなのも売れるのかしら?」と思った物も査定無料ですので是非お持ち込み下さい。

買取商品について

18金の定義とは、金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しています。 金以外の残り25パーセントは、銀や亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。 全体の4分の3を金が占めている18金は、とてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP