買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

喜平ネックレス 18金のお買い取り致しました!

喜平ネックレス 18金の

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平ネックレスをお買取致しました!!バブル時代には、かなり流行った喜平製品で、もう今は重く肩がこるからつけなくなり、ずっと仕舞われていたからとお持ちくださりました。今回お持ち頂いた喜平ネックレスは50gと重量もあり、金相場もまだまだ高騰中のため、お値段もかなりいい金額をおつけすることができました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ直方店をご利用頂きありがとうございました!ジュエルカフェでは、今回お持ち頂いた喜平ネックレスはとても人気だったこともあり、金相場が上がってる今お持ち込みも増えております。喜平ネックレスや喜平製品の他にもお買取しております。切れていても、石が取れていても喜んでお買取させて頂きますので、是非またお気軽にお越しください♪

買取商品について

あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインのことを喜平ネックレスと言います。 押しつぶした面がまっすぐ並び、なめらかな輝きを放つことが特徴です。カット面でデザインは変わり2面、4面、6面、8面、12面、14面等たくさんの種類があり、輪の形状もシングル喜平、ダブル喜平などがあります。ネックレスだけではなく、ブレスレットや指輪などにも喜平が使われています^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP