買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

壊れたジュエリー買取 K18(18金)千切れたリングお買取しました!

壊れたジュエリー買取 K18(18金)千切れたリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

壊れたジュエリーのお買取です。ずっと長年付けていたリング、外さないといけなくなったから外そうとしたら、外れなかったそうです。石鹸や紐などあらゆる方法を試してみたそうですが、全然外れず仕方なく切ってもらってやっと外れたそうです。切ってもらった所が丁度K18刻印部分だったので、K18と刻印が判別出来ない状態でした。でもしっかり査定させて頂き、K18としてお買取させて頂きました!壊れたジュエリーの買取出来るか分からなかったけど売れて良かったと喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェでは壊れたジュエリーお買取させて頂きます。今回のように切れた指輪はもちろん、千切れたネックレスやブレスレット、石が取れたり歪んだ指輪、石だけリフォームして残ったリング土台、片方だけのピアスやイヤリングでも大歓迎です!1点から壊れたジュエリーお買取します。また壊れて無くてもデザインが古いジュエリーもお買取致します!頂き物で金か分からないジュエリーもまずはお気軽に無料査定にお持ちください!

買取商品について

リングには様々なデザインや呼び方があります。断面がかまぼこ状の甲丸リング、リング断面が平たい長方形型の平打ち、リング断面が剣のような三角の剣腕などの種類があります。その他に一粒ダイヤのリングをソリティアやダイヤを埋め込まずに爪で支えている立爪リング、宝石が全周に留められたエタニティリング、宝石が半周留められたハーフエタニティなど指輪にはたくさんの種類があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP