買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

プラチナリングをお買取致しました!

プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

プラチナリングはバックなどとは違い、経年劣化が表れにく商品です。ですので数十年前に購入した商品でも高価買取が可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用いただき、ありがとうございます。プラチナリング・18金リング・ダイヤ付きリングなどの何年も宝石箱から出してい​ない宝飾品をお持ちの方は是非当店をご利用下さい。金相場が高騰中の今が売却のチャンスです!

買取商品について

プラチナはレアメタルと呼ばれ、原鉱石1トンに対しておよそ3グラム程度しか採れず、希少金属のひとつと言われています。また原鉱石からプラチナ地金になるまでの精錬時間が長く、更に加工も難しいようで、必然的に高価になります。和名では「白金(はっきん)」と呼ばれ、日本では婚約指輪、結婚指輪のプラチナリングとして多くを占めています。査定は1点からOKです!変形や歪んだリング、ピアスの片方だけ、千切れたネックレス、名前入りリング、古いジュエリーなどご不要であれば是非「ジュエルカフェ」松山銀天街店にまたお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP