2023年10月
埼玉県
マルエツ朝霞店
この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店に18金製おりんをお売り頂きまして、誠に有り難うございました。お客さまがお父様の代から大切にお使いになっていらした仏具を査定させて頂きましたが、大きな傷もなくホールマーク刻印、含有量もしっかりございましたのでK18製品として金額も自信を持ってご提示させて頂きました。現在の金相場も高値が続いておりますので仏具など重量のあるお品は査定額も高額になる事が多々あります。今回のご縁をきっかけに不要品のご相談がございましたらお気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
今回お買取りさせて頂きましたK18製、「おりん」は見た目の色味だけでなく全てK18で作成されておりました。仏具の中にはおりん以外にも金を使ったお仏像などもございます。ご自身で判断できない時にはお気軽にジュエルカフェマルエツ朝霞店の無料査定をご利用下さい。査定はもちろんご相談などジュエルカフェならではの無料サービスがお客さまをお待ちしております。
皆様こんにちは。ジュエルカフェ出雲渡橋店です。 本日は「K18 チェーンネックレス」をお買取りさせていただきました。 今回お持ち込みいただいたお品物は、複数の輪を細かく丁寧に繋ぎ合わせた精巧な造りが特徴的なネックレスです。地金の重量感もしっかりとあり、18金ならではの深い山吹色が非常に美しい状態でした。 近年、金相場は歴史的な高水準を維持しております。 そのため、お持ち込みいただいた当日の最新相場を基に、お品物の重量やデザイン性を最大限に評価させていただき、高額査定にてお引き取りさせていただきました。 「ちぎれてしまったネックレス」 「片方失くしてしまったイヤリング」 「石が取れてしまったリング」 など、「こんな状態でも売れるのかな…?」とお悩みのものでも大歓迎です! ぜひ一度当店の無料査定をご利用ください。 刻印が薄くなっていて素材が分からないものでも、専門スタッフが丁寧にその場で査定いたします。 どうぞお気軽にご相談くださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております!
18金ネックレスをお買い取りいたしました。切子タイプネックレスとなり思ったより重量があったため予想以上の高額買取となりました!金プラチナジュエリーであれば壊れていてもお買い取り可能です。千切れている、石が取れた、片方だけのピアスなどなど大歓迎です! 素材が分からなくても一度無料査定にお持ちください。 津市久居でジュエリー売るならジュエルカフェ久居インターガーデン店へお持ちください!皆さまのご来店お待ちしておひます。
今回は18金の喜平ブレスレットをお買い取りいたしました。喜平はしっかりとした重量があるため高価買取となります。また、シンプルなデザインのため加工費が抑えられ購入時期によっては購入額相当か、それ以上の金額となる事もございます! こちらのお品物も10年以上前に購入し、当日の金額以上で売れたとお喜びいただけました。 ジュエルカフェ伊勢店では喜平ジュエリーをはじめ、壊れたジュエリー、片方のピアスなどお買い取りしております!伊勢市で金プラチナジュエリーを売るならぜひジュエルカフェ伊勢店へお越しください!査定は無料です!皆様のご来店をお待ちしております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店で お買取りさせて頂いた K18ジュエリー まとめ の査定についてご紹介させて頂きます。 素材は K18、ネックレスや石の取れたリングの土台のみをお持ちくださいました。 金相場も高騰しているのをニュースで知り、 ジュエルカフェはCMでよく見て知ってくれていたそうで、今回ご来店くださいました。 K18 ジュエリー のお買取は「ジュエルカフェ」にお任せくださいませ。 店頭、またはお電話でのお問い合わせも受け付けております。TEL 0880-31-1431 営業時間10時-19時 お気軽にお問合せくださいませ。皆様のご来店をお待ち致しております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取をさせて頂きましたK18 ピアス イヤリング トップの査定についてご紹介させていただきます。お持ちいただいたお客様がお家の整理をされていて見つかった物で、使わないからとお持ちいただきました。査定では刻印がしっかり入っているか、金の含有量問題ないか、変形や変色など状態をみて、金額頑張らせていただきました、また今は金高騰中ですのでお客様にもご納得いただける買取査定となりました。ジュエルカフェでは、千切れたネックレス、キャッチの取れたピアス、石の取れたリング等もお買取致します!お家にある使われない金プラチナ製品がございましたら金高騰中の今がお勧めです!ご自身で金プラチナかわからない物でも、査定無料ですのでお気軽にご相談ください♪「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さいませ。
買取・査定のポイント
18金のおりんをお買取りさせて頂きました。ご購入はかなり前になるそうですが 、お品物は日本のホールマーク刻印があり金の含有量も確かなお品ものでした。おりんの為重さもありましたので査定額もまとまった金額になりお客さまにもご納得頂ける額をご提示させていただけました。通常のおりんでよく見られるのは金塗の品が多く色味だけ金色になっています。こちらは全て18金で作られていました。