ポールスミス腕時計(k18)
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」川之江店でお買取りさせて頂いた ポールスミス腕時計(k18)の査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ちいただきました時計は、裏蓋.ベルト部分が18金でしたので金価格の高価買取となりました。お客様も大変喜ばれていました。つかわくなったのでしまいぱなしにしていたそうで処分考えていたそうです。18金の時計は金買取となりますので高価買取!金相場が高騰中の今がチャンス☺️査定無料ですのでお気軽にお越しください♪査定のみでも大歓迎! 綿市交差点 共和不動産横に移転いたしました。店舗前に駐車スペありますので便利です。皆様のご来店スタッフ一同お待ちいてしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

