k18 ネックレス リング お買い取りしました!!
こちらのネックレスとリングをお買い取りしました(*^^*)どちらも18金の刻印のあるアイテムで昔買ったけどちょっと石とか大きすぎて使う機会がないから、とお持ち込み。金相場高水準の今だからこその金額に、お客様も満足そうにご成約となりました( *´꒳`*)若い頃購入していまはもう使わないジュエリーや、遺品整理で出てきた素材不明のジュエリーもジュエルカフェトキハわさだタウン店にてスタッフがしっかりとお調べしお見積りをいたしますので、是非お気軽にお持ちください!皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

