K18ネックレスをお買取しました!
K18ネックレスをお買取させていただきました。ずっと使っていないからと売却をお考えでお持込み下さいました。しっかりと比重と刻印を確認し、査定させていただきました。重量のあるデザインで金相場高騰中でもありましたのでお客様にもご満足いただける金額でお買取させていただきました。まだまだ金相場高騰中です! 気になるお品物がございましたら、是非ジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい。査定は無料となっておりますのでお気軽にお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

