K18リングをお買取りさせていただきました!
京都市、宇治市の皆さま、こんにちは(*^^*)ジュエルカフェMOMOテラス店です。本日は18金リングをお買取りさせていただきました。最近は金相場が高騰しているため、金を売るなら今がチャンスです!ご不要の貴金属ございましたら、金相場が下がる前に是非ジュエルカフェMOMOテラス店へお越しくださいませ。
金、プラチナなどの貴金属ですと、形が歪んだり、石が取れてしまったジュエリー、千切れてしまったネックレスでもお買取り可能です♪
素材が何か分からない…など、査定のみでも大歓迎‼お気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

