純金リング・ピアスお買取りしました
純金(K24)リングとピアスお買取りさせていただきました。金相場がまたグンッと上がったので、もうずっと使っていないジュエリーがいくらくらいになるかな?とお持ちくださいました。リングは厚みもありリングにしては重量があるお品でした。ピアスは2組でピアス自体それ程の重量はないですが素材が純金なので、とてもよい金額でお買取りとなりお客様も喜んでくださいました。ジュエリーは購入額がお高いので売るとなるとガッカリされる方が多いですが、せっかく過去最高に金相場が上がっているので使わない金製品があれば今がチャンスですよ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

