K18 ゴールドネックレス お買取させていただきました
K18 ゴールドネックレス お買取させていただきました。お家に置いたまま数年間使うこともあまりなかっためずらしいデザインのネックレス。金相場が高騰しているニュースをご覧になりどのくらいになるかなとジュエルカフェまでお持ち下さいました。ここ数日で金相場はまだまだ高騰しております。インゴットやコインのお持ち込みも増えております。お持ちの金製品を売るなら今が売り時、最高のチャンスだと思います。お査定だけでもぜひお気軽に、みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

