18金 ブレスレットお買取させていただきました!
こんにちは!ジュエルカフェゆめタウン広島店でございます。
この度はK18 ブレスレットをお買取させていただきました!
普段のコーディネートに取り入れられていたそうですが、最近は違うアイテムの方がお気に入りだから…との事でお持ちくださいました。
ご刻印、比重などでしっかり査定させていただき、お客様もご満足していただけるお値段でお買取させていただきました!ジュエルカフェでは金、プラチナ製品のお買取をしております。ジュエリーやインゴット、コイン、時計などご自宅に眠っているご不要な金、プラチナ製品はございませんか?シルバー製品も大歓迎でお買取りいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

