K18 リングのお買取りを致しました!
もうご不要なK18のリングをお持ち込み頂きました。金相場が上昇していることもありお客様もご納得の金額で高価買取させていただきました!金製品なら壊れていたり、歪み、古いものでも大歓迎です!イニシャル入り、石の取れたジュエリーももちろんお買取OKです!査定は無料となっておりますので、金相場高騰の今、お気軽にお越しくださいませ♪ご自宅で眠っている金製品ジュエリーがございましたら、ぜひジュエルカフェイオン相模原SC店にお持ち込みください!お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

