K18ルビー・メレダイヤ付きブレスレットをお買取させて頂きました!
この度ジュエルカフェゆめタウン福山店にてK18ルビー・メレダイヤ付きブレスレットをお買取させて頂きました。ご親族の方が18金かどうか分からないし、もう着用する事もないからとご売却希望でお持ち下さいました。まだまだ金相場は良い水準を保っておりますので高価買取に繋がり、お客様も大満足の金額をお出しすることが出来ました。使わなくなったジュエリー、タンスの肥やしになってるジュエリーを売るならジュエルカフェへお越しください。お見積りのみも大歓迎!買取についてのご相談も承っております♪壊れたもの、古いものでも、1点からお気軽にお持ち込み下さいませ。皆様のご来店お待ちしております^^/

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

