K18 ジュエリー をお買取りいたしました!
K18 ジュエリーをお買取りいたしました! 実家の片付けの最中にたくさんジュエリーがでてきたらしく、もう使うこともないから、とお持ちいただきました。この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。ダイヤ製品のものや、グラム数が多いものが多かったため、お客様にも大変喜んでいただける価格でお買取りさせていただきました!金、銀、プラチナでしたら、切れているネックレスや歪んだリングでも買取可能です!査定は無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご来店ください♪スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

