御在位六十年金貨をお買取しました。今回お持込み頂いたのはご新規のとても仲の良いご夫婦でした。ご主人が若い頃から趣味で記念硬貨やテレカなどを集められていたそうです。買取店は初めてとの事でしたので、まずはお査定・お買取の基準や金券類の買取率などを一通りご説明致しました。コレクションというのはご本人にとってはそのお品以上にそれを手に入れられるまでの経緯、それを手にした時の思いやご自分を取り巻く状況など色々な想い入れがあると思います。その中で今回ご納得されご売却頂けたのは金貨でした。ご夫婦で相談され一緒にご決断、そして「お願いします。」とお二人の歩んでこられた歴史を託された気持ちになりました。ジュエルカフェ光の森店では様々なお品をお買取しております。お気軽に店頭やお電話でもお問合せくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

