K18リングのお買取りをいたしました!
K18のリングをお買い取り致しました!石やメレダイヤがたくさん付いているのでとても華やかに見え普段使い出来るおしゃれなデザインのリングです!お母様から譲り受けたそうですが、残念ながら指のサイズが合わず売りにきたそうです。状態もよく、金相場が高騰していることもあり高価買取させていただきました。お客様も思っていたより金額ついたと喜んでお帰りになられました!ジュエルカフェイオン相模原SC店では、石の取れてしまったリングや切れてしまったネックレス等もお買取しています。買い取れるか不安に思っている方がいらっしゃいましたら、是非一度、当店の無料査定にお越しください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

