K18 リングをお買取しました!
こんにちは!!ジュエルカフェイオンモール東久留米店です。当店のブログをご覧下さりありがとうございます。本日はお買取させていただきましたK18リングをご紹介させていただきます。持っていても使うことが無いとのことでご持参くださいました。箪笥の肥やしになってしまっているジュエリーはございませんか?金が高騰している今が売り時ではないでしょうか?石が取れてしまったリングやネックレス、切れてしまったネックレスなどもお買取させていただいておりますのでぜひお買い物のついでにジュエルカフェイオンモール東久留米店までご来店くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

