インゴットをお買取しました!
インゴット総重量140gをお買取しました!お持込み頂いたのは妹様のご紹介でご来店頂いた新規のお客様でした。ご姉妹のお父様が趣味で数十年前から少しずつ集められていたもので遺品整理の際に仲良くお二人で分けられたそうです。古い物ですと約半世紀前の購入だったそうで、今と当時では物価や賃金も違うので一概には言えませんが単純にその当時の金相場からすると実にに10倍以上ですね。まだまだ上がるとも言われる金相場。ただ、いつにどのくらいというのは非常に見極めが困難です。一つ言えるのは数十年前に購入された物でしたら確実に今は売り時です!眠っている貴金属ございましたら是非ジュエルカフェ光の森店へお持込み下さいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

