K24インゴット
こんにちは。ジュエルカフェ荒川町屋店でございます。今回お買取りしたのはK24インゴットです。お持ち込みくだったのはご夫婦でとても仲が良くお二人ともお優しい方でした。旦那様がまだ働いていた時に近くに地金業者があり、良く貴金属を購入していたそうです。金も高騰しているしもう持っていても仕方ないから…とご来店くださいました。金額提示すると、そんなになるの!?と大変驚かれておりましたがとても喜んでくださいました。まさか金がこんなに高くなるなんてねぇ、得した気分だよね、ありがとうね!と仰って退店されました。
ただいま、金が最高額を更新し続けております!金の売却を考えているようでしたら今がチャンスかと思います。是非、ジュエルカフェ荒川町屋店にお持ちください。査定のみでもお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

