ウォルサム750レディース腕時計をお買取しました!
ウォルサム750レディース腕時計をお買取しました。今回お持込み頂いたのは姉妹でご利用頂いているリピーター様でした。今回もご姉妹でご来店され貴金属と一緒にウォルサムの750刻印腕時計をお持込み頂きました。購入もかなり前で同じデザインの物が中古市場でもなかった為、一旦お預かりし査定させて頂きました。購入額が高額だったという事もあり期待もそれなりに高かったのですが、しっかりお値付けさせて頂きお客様もご納得の高値でお買取させて頂きました。ご自宅に古い時計が眠っていましたら「古いから」と処分される前に一度ジュエルカフェゆめタウン光の森店お持込み下さいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

