750 リングをお買取致しました!
先日、ジュエルカフェイオン相模原SC店にて「750リング」お買取致しました!昔購入したそうですが、最近では身に付けることがなくなったそうでお持ち下さいました!ジュエルカフェの宝石買取は、ジュエリーとしてのデザイン性などもシッカリ確認させていただき、どこよりも高価買取するをモットーに行います!また鑑別書のないお品物、古いお品物も大歓迎◎またダイヤは0.1ctからお買取出来、0.5ct以上の大粒ダイヤは現在買取強化を行っております!いくらになるか知りたい、価値があるか分からないなど気になるお品物御座いましたら、先ずはジュエルカフェの無料査定も可能でございます♪お気軽にお申し付けください(^^)/

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

