買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

喜平ネックレスお買取しました。

喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらの喜平のネックレスは18金の喜平のネックレスになります。 金相場が高騰中ということでお持ちくださいました。 喜平のネックレスにはしっかり刻印もあり、磁気反応も大丈夫でした。 金の比重も基準値を満たしており問題なくお買取出来ました。 こちらの喜平のネックレスは大柄の物になり高価お買取り出来ました。 お客様も大変喜ばれていらっしゃったので良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店ありがとうございました。 ジュエルカフェでは今回お買取りしました喜平のネックレスや、リングやピアスなどでも お買取しております。小さくなって入らなくなった物や壊れてしまって使えなくなってしまったものでもお買取しております。また刻印が無い物でも査定する事は出来ますので気なるものなどありましたらお気軽に当店へご相談ください。

買取商品について

喜平とはネックレスやブレスレットに用いるつなぎ方の一種で鎖の環をつないでひねって押しつぶしたものを言います。つぶした面が並んで見えるようにしたチェーンの基本的なデザインで高級感漂う上質な逸品です。 また喜平のネックレスはハイジュエリーに比べるとコストが極めて少額であり、金やプラチナ本来の資産価値にかなり近いアクセサリーとなっているのが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP