買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

メッキ、シルバーリング 5点をお買取り致しました。

メッキ、シルバーリング 5点

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メッキ、シルバーリング 5点をお持ちいただきました。こんなのでも売れますか?とご不安なご様子でしたが、ジュエルカフェではシルバーやメッキのジュエリーもお買取りさせていただいておりますので、刻印がないものでもお持ちいただければしっかりとお査定させていただきます。今回お持ちいただきましたメッキ、シルバーリング 5点はそれぞれに磁気反応がございました。本来シルバーは磁気反応が出ない製品の為、メッキ加工をする際に使用されることがあるニッケルやコバルトが含まれている可能性もありシルバー刻印はございましたが、メッキジュエリーとしてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にメッキ、シルバーリング 5点をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます。他店ではなかなかお買取りを行っていないメッキジュエリーですが、ジュエルカフェでは磁気反応があるシルバー製品やメッキジュエリーから幅広くお買取りさせていただいております。今回お持ちいただいたメッキ、シルバーリング 5点も磁気反応がございましたが、お買取りさせていただきました。お売りできないと捨ててしまう前に1度ジュエルカフェまでお持ちくださいませ。いつでも査定は無料で行っております。1点ずつ丁寧に見させていただきますので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP