買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

金・プラチナコンビ、パール付トップジュエリーお買い取りいたしました!

金・プラチナコンビ、パール付トップジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切断された金・プラチナのコンビ製品と18金パール付トップをお買い取りさせて頂きました。手術される際にリングを切断したとの事でご不要となり、18金パール付トップはチェーンがどこかへ無くしたとの事で今回お待ちくださいました。 処分するか保管に困っていたとの事でしたが金が高騰している中なので、とても良いタイミングでご来店いただいたと思います! 金の相場は毎日変動いたします。下落してしまう前に是非ジュエルカフェイオンタウン津城山店にお越しくださいませ。査定だけでも無料で行っておりますので売るか迷われる方でも大歓迎です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン津城山店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。一部なくしたジュエリーや変形して付けれなくなったジュエリーなど使えないけど捨てるには抵抗があるなどの理由でご自宅に眠ったままになっていませんか。どのような形でも、どんな素材か分からないものでもジュエルカフェイオンタウン津城山店のスタッフが一つ一つお調べさせて頂きます。ジュエリーをまとめてお待ちいただくと買取金額アップに繋がる事もありますので是非ジュエルカフェイオンタウン津城山店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたお品物ですが、リングは金・プラチナのコンビ製品となります。パール付トップは18金製品となります。18金に比べてコンビ製品は少し相場が下がります。パールの場合「ミキモト」や「田崎」のみ鑑定書や購入証明がありますと買取金額アップする事もございますので、忘れずご一緒にお待ちくださいませ。査定やお見積もりは無料で行っておりますので是非この機会にジュエルカフェイオンタウン津城山店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP