買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

20g インゴット(24金)をお買取りさせて頂きました!

20g インゴット(24金)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのは20gインゴットです。昔ご購入されずっとしまわれていて金相場が 上がるのを見計らっていたそうです。今金相場が上がっているから来てみたと仰せでした。 重さもしっかりあり、比重も問題なく出ましたので自信をもって金額をつけさせていただきました^^ お客様にも大変喜んでいただきました。帰り際にここで売ってよかったと仰って頂き大変嬉しく思いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ジュエルカフェイオンモール直方店は貴金属買取強化中です^^24金のインゴットだけではなく様々な品位の金を お買取りしています。タンスに眠ったままのインゴットやジュエリーなどはありませんか? 金相場が上がっている今が絶好の売り時です!!本物かどうかもわからない物も大丈夫です^^丁寧にお調べしますので お気軽にジュエルカフェイオンモール直方店にお越しください^^

買取商品について

お買取りさせて頂いた20g インゴットですが、インゴットとは日本語に直訳すると『金の塊』という意味です。 金の延べ棒、ゴールドバーなどとも呼ばれています。日本で目にするインゴットには999.9の刻印が刻まれており 純金であることを意味しています。インゴットといって思い浮かぶのは100gや500gなどの大きい物を 思い浮かばれるかもしれませんが、今回お買取りしたような20gや10g、5gなど小さなインゴットもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP