買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月28日

k18喜平ネックレスお買取りしました!!

k18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金喜平ネックレスです。こちらは以前のお見積りから数年たち、金相場高騰中の今改めて査定に出すことを決めたそうです。前回よりも金額が数万円UPしていたということで即決でお売りいただくことができました。金の純度では、24金、22金、21.6金、18金…とありますが、喜平ネックレスでは加工に最適な18金を使われていることが多く、18金相場での買取計算となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用くださいましてまことにありがとうございます。ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店ではただいま18金喜平の買取強化中でございます。喜平は重量がある物が多く、金相場高騰の今こそ高価買取のチャンスです。もちろん喜平以外の貴金属製品も大歓迎です。金かどうかわからないといった物でも構いません。スタッフが丁寧に査定させていただきます。是非一度ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店へお持ちくださいませ。

買取商品について

喜平とは、チェーンをひねり、つぶして平らにしたシンプルなデザインが特徴です。 そして、その押しつぶした面がまっすぐ並ぶことで滑らかで光沢のある輝きを放ちます。コマの繋ぎ方やカットの方法、幅・長さの違いによって多彩なバリエーションが存在しており、断面が2つのものは2面喜平、6つのものは6面喜平、8つのものは8面喜平と呼ばれています。多いものでは12面喜平があり、とても人気が高い種類。さらに多いものでは16面喜平というものもあります。喜平ネックレスは平面の数が多いほど繊細な加工が必要となり、高い技術が求められます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP