買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月31日

k18ピアスお買取!

k18ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

K18(18金)のピアスで御座います、お持ち下さいましたお客様によりますとお気に入りのピアスとの事でしたが、昨今のコロナ対策の影響でマスクをつけるようになってからは身に着ける事が無くなってしまい引き出しの奥にしまい込んだままだったとの事。 『K18だけどピアスはこれ1つだけだし…』とジュエルカフェにご来店の際も気恥ずかしいご様子でした。 ピアス1点からでも専用の機械を使い当店スタッフが責任を持ってお調べし、金額を出させて頂きました。 K18のピアスでしたので相場高騰の影響もありお客様もご納得の買取金額となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お買取りさせて頂きましたK18のピアス等細かいアクセサリー類は『ほんの少ししかないからわざわざ買取店に持って行くのも…』とお持ち込みを足踏みしてしまうお客様も多いです。 ですが、ジュエルカフェでは経験豊富なスタッフが専用の機材を用いてしっかりとお持ちのお品を1点ずつ査定させて頂きます。 例えK18のピアス1点といった少量のお品物でも金は金としてお買取りが可能ですので、気になるお品物が御座いましたら査定はいつでも無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

金はその見た目の美しさや化学的特性を利用し、リングやピアスなどの装飾品として、また美術工芸品や宗教用具等の材料、貨幣または貨幣的代替物として人類の歴史の中で古くから用いられてきました。 20世紀になってからは工業金属としても様々な分野で使用されており、現在では携帯電話の電子基板や壊れてしまった金のピアスといったアクセサリーを溶解してレアメタルを抽出する事業も行われています。 金は通常錆びることがなく、アレルギーの発現率も極めて小さいことから、アクセサリーとして手入れしやすく安心して身につけられることも人気の理由となっています。 ですが金は元々やわらかい物質のため、ピアス等のアクセサリーの際はK18やK14合金として他の金属と合成させて強度を強めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP