K18ネックレス、プラチナネックレスお買取致しました!
今回はK18ネックレス,プラチナネックレスまとめお買取させて頂きました。
遺品整理品で処分も忍びないが置いておいても使う者もいないからとお持ち込みになりました。
古い物だから売れる物なのかも分からないと気にされていましたが、
ジュエリーがお好きだったようで各種デザインが豊富なお品物で、重さもありましたのでデザインの付加価値もお付けし高価お買取となりました!!
ジュエルカフェ上永谷店では古い物や切れたネックレスやリングなど壊れた金・プラチナ製品でもしっかりとお買取させて頂いております。
又、金の重さだけではなく、地金についている宝石や品物のデザイン性、ブランドなどもしっかり評価させて頂いておりますので
ジュエルカフェ上永谷店は地域密着、顧客満足度№1で連日多数のご来店を頂いております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

