買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

K24メープルコインをお買取しました!

K24メープルコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24メープルコインをお買取しました!メープルコインと言えばお持ち込みされるコインの中でも特に持ち込まれる数が多い、人気のコインになります。 大抵の場合ネックレスのトップになっている場合はK18の枠が付いています。 こちらはペンダントトップになっており、上気した通り金具とコインを入れている枠はK18の素材でした。比重もしっかりとあり、お客様にも喜んで頂ける金額をお付けすることが出来ました。 刻印が偽造防止のため見辛い位置にちいさくあり、そちらにしっかりと記載がありました。また比重もかなり出ており、安定してお買取が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 こちらの金枠のK24のメープルコインなどの物は大抵、K18のネックレスに通っておる場合が殆どです。もしそうなっている物をお持ち込みされた際はネックレスの部分も査定致しますのでそのままお持ち下さい。 また、ご自宅に眠っているお客様の使わなくなった貴金属などがございましたらお気軽に当店までお持ち下さいませ。 査定はいつでも無料でございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP