買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

18金 シルバー ジュエリーまとめてお買取致しました!

18金 シルバー ジュエリーまとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

本日は金が安かった時代に購入したという18金の使わなくなったジュエリー、シルバーリングをジュエルカフェ藤沢店でまとめてお買取りさせて頂きましたが現在金相場高騰中となっており金の売却をお考えでしたら今が売り時です!!今回のお品物も買った時より高くなったと大変喜んで頂けました!!貴金属は、基本的に「グラム」で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありません。ですが買い取った金が綺麗で汚れがきちんと落されていると査定する鑑定士も鑑定がしやすいですし、何よりその商品を販売するにあたって状態を整えるための手入れや掃除にかける時間が短縮されます。目立った汚れだけでも綺麗にするだけで印象が変わりますので持ち込みの前に実施してみるのも高額買取になるポイントかもしれません。ご相談だけでも大歓迎♪気になる事は気軽にご相談下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にて18金ジュエリーをお売り下さり誠にありがとう御座います!! 本日は18金とシルバー925のリングでしたが直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績のジュエルカフェでは 純金、24金、22金、21.6金、20金、14金、10金、9金などどの品位のお品物もお買取りしております。本物か分からない物や品位が不明の物でもご持参頂ければ専門スタッフが大切なお品を1点1点丁寧に査定させていただきます!ジュエルカフェは海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金の高価買取を実現しています。宝石が付いたお品物であれば石の評価に加えてデザイン性などの総合評価もしっかり行いますのでご安心下さい。金相場は日々変動しており売るには今がとてもお勧めです!眠らせているだけのジュエリーや金製品が御座いましたら是非またジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ!!

買取商品について

本日お買取いたしました金は、希少価値が高いこと、見た目が美しく需要が高いこと、人工的に作ることが難しいことなど、様々な理由から価値が下がりにくい為、金の価値は安定性が高いと言われています。使い勝手がよく見た目も美しい金は、様々な場面で活用されるにも関わらず、地球上に存在している金の量は決まっている為、金の価値は安定して高いです。現在金相場は高騰しており、売り時です。ジュエルカフェ藤沢店の金買取は、純度・重さで計算した金自体の価格だけでなく、付属する宝石やデザイン性、ブランドなど、製品(ジュエリー)としての価値をプラス査定して値段をお付けしますので、どこにも負けない高額査定が可能です!K24、K22、K20、K18、K14、K10、K9、後K製品までしっかり買取いたします。金買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP