買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

18金 ブレスレット K18 K18WG

18金 ブレスレット K18 K18WG

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた18金ブレスレットの査定についてご紹介させて頂きます。 こちら金とプラチナに見えますが実は両方とも18金になります。金色のブレスレットはK18、ホワイト色のブレスレットはK18WGになります。 現在、金相場が高騰しているので使わない金ジュエリーは今が売り時です!手放そうかお悩みのジュエリーがございましたら、無料査定の「ジュエルカフェ」フジグラン高知店までお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店のご利用いただきありがとうございます。 お客様は数年前に気に入って購入したそうですがもう使うことがなくなり、それなら売り時に売っておきたかったとご来店でした。 リピーター様ということもあり、特典を使わせていただきましたので大変喜んでご売却いただいております! 「ジュエルカフェ」では18金以外の刻印が入ったジュエリーのお買取りもさせていただいております。 例えば、24金・22金・21.6金・20金・14金・10金などのコインやジュエリーや小物&工芸品なども大歓迎です! その他にも切手・ハガキ・金券類のお買取りも好評いただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 またのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取した金ジュエリーは同じK18でも色が違う物がございます。K18の後にあるアルファベットは金の色を示しており、WG(ホワイトゴールド)は銀やパラジウムを25%の割合で混ぜ白色にしているということになります。 この他にもPGやYGやGGなどの刻印が入っていたりするものもがあり、メッキ刻印と間違え易いので注意が必要です。「ジュエルカフェ」では金か分からない物も丁寧に査定させて頂きますので、気になるジュエリーがございましたらぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP