買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

K18リングお買い取り致しました!

K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

今回こちらのK18のリングをお買取させて頂きました。 お客さまも家の整理をされていて処分にお困りになり当店へお持込下さいました。 こちらのリングはK18の刻印もしっかりとあり金の比重(金の数値)も確認取れたので お買取りさせて頂きました。金の相場はただいま高騰中ですのでこちらのK18のリングも高価お買取りさせて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店頂きましてありがとうございます。 お客さまもお買取りしましたK18リングも整理にお困りの様だったので当店で売る事が出来て良かったと 喜んで下さいました。 お家のお片付けや遺品整理なのででてきた貴金属などございましたら お気軽にお持込又はご相談くださいませ。 また、K18以外の貴金属もお買取り致しておりますのでお時間ある時にでもご来店下さい。

買取商品について

まだまだ金相場も高騰中ということでお使いになられていない貴金属などを皆さんお持ち込み下さいます。 金は純金と呼ばれるK24をはじめ、どんどん品位が下がってきます。 指輪やネックレスなども品位を記した刻印があります。こちらを確認する事によって商品の品位が分かります。また、ジュエルカフェでは刻印のほかに比重(金の数値)を計らせて頂いています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP