買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

アジア金(K22)リングをお買取り致しました!

アジア金(K22)リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

アジア金(K22)リングをお買取りさせて頂きました。アジア金(K22)は金の含有率が高く、柔らかくて加工しやすい為、金貨やアジアで製造される金ジュエリーによく用いられている金属です。こちらのリングはその柔らかさを活かした、サイズ調節のできる指輪でした。しっかりとした重さも出ましたので、お客様にもご満足して頂ける良いお値段を出すことが出来ました。また機会がございましたらジュエルカフェフジグラン東広島店へお越しくださいませ。査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店へお越しいただき誠にありがとうございました!お母様の遺品整理のお品とのことで、そんな思い出のお品を当店へ査定にお持ち込みくださりありがとうございます。当店ではアジア金(K22)リング以外にも様々なお品の無料査定も承っておりますのでまた何かございましたら、ぜひジュエルカフェフジグラン東広島店にお越しくださいませ。皆様のご来店をお待ちしております☆

買取商品について

「K22」というのは金の含有率を示す値です。K22だと一般的に金が91%ほど含有されているものを指します。K22の金の割合は大変高く、その分買取価格も高額になります。アジア金では「22K」表記のもの、通称「あとK」と呼ばれる表記の仕方が時々見られます。こちらもその殆どはK22と変わりませんが、場合によっては金の純度が表記を下回ってしまう事がございます。ご確認されたい際はぜひジュエルカフェにお持ち込み頂けましたらと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP