買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

10金(K10)ピアスお買取致しました

10金(K10)ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は金買取強化中のジュエルカフェイオンモール福岡伊都店で10金(K10)ピアスをご売却いただきまして、誠にありがとうございます。今回お買取した10金(k10)のピアスは可愛らしい華奢なデザインでしたが、キズや汚れもなく、しっかりと刻印も確認できました。長期間ご使用される機会が減り、ご売却下さいました。貴金属ジュエリーには、その素材によってさまざまな刻印が入ります。ピアスだとキャッチ(留め具)やポスト(針)部分に入ることが多いですが、これがかなり小さい為見にくいかもしれまん。素材がわからないものや18金以下の素材の14金や10金(K10)ピアスがございましたら処分される前に1点だけでも是非ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店をご利用頂き、誠にありがとうございます。当店ではさまざまなご査定をさせて頂いており、石が外れた指輪や10金(K10)のピアス等もお買取させて頂いております。買取店は初めてというお客様もお気軽にお越しください。断捨離していて出てきた指輪で素材が分からない場合でもその場で鑑定致します。処分される前に是非一度お気軽にお持ち下さい。古くて使わなくなったジュエリー等金製品なら10金(K10)以外の18金や14金の素材ももちろん大歓迎です!スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

買取商品について

10金はあまり馴染みがないかもしれませんが例えば24金が1000だとすると10金は417となります。42%程の金の含有量で残り58%は別の金属が入っているというわけです。指輪やネックレス等の製品は日本では18金が最もポピュラーだとは思いますが最近では14金や10金等のピアスやネックレスが増えてきたように感じています。10金の魅力と言えば手頃な価格帯でジュエリーを楽しむことが出来るということですね!他にも強度に優れている点やカジュアルにジュエリーを使える点も魅力ですね。今では数多くの10金ジュエリーが愛用されていますね。10金のお見積りサービスは無料にてご利用いただけますのでお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP