買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

750(K18)海外製ネックレスお買取致しました!

750(K18)海外製ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物は、750刻印(K18)海外製ネックレスです。数十年前のバブル期に海外旅行で購入し、数年は着用したものの、バブルが崩壊した頃から、しまったままになっていたそうです。このまま眠らせておくよりも、金の相場が高いうちに、金のネックレスを売却しようと思いたったとご来店頂きました。750の刻印は18金で、金の含有量が75%となります。ネックレスやリングに用いられていることが多いです。750刻印(K18)は金の純度が適しています。懐かしいバブル時代のお話しで盛り上がり、使わない750刻印(k18)のネックレスがいいお小遣いになったと、お買取金額にもご満足頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェゆみーる鎌取店をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。 K18ピンクゴールドやK18ホワイトゴールドといった、華やかなカラーバリエーションを楽しめるのも750刻印(K18)の特徴の一つです。加工しやすく使い勝手が良いため、さまざまな商品へと加工されています。金なら750刻印(K18)に限らず、1点1点丁寧に査定させて頂きお買取させていただきます。18金かわからない、金なのかもわからない、そのような場合も、しっかりお調べしてお見積もり致します。750刻印(K18)ネックレス、リング等使わないジュエリー、貴金属などございましたら、お気軽にジュエルカフェゆみーる鎌取店の無料査定にお出かけけくださいませ。心よりご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP