買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

k18 デザインリングお買取いたしました!

k18 デザインリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のデザインリング2点お買取いたしました。18金だと購入したけれど、購入してから随分経っている事と色味がそれぞれ違うのでどちらかは金では無いかもしれないとご来店の際にお伺いいたしました。リボンモチーフのリングはモチーフ部分の石が欠けやすいので石の欠けや後傷の有無を確認。もう1点のメレダイヤ付きりんぐは細かなメレが欠け落ちていないかチェックいたしました。共に後傷や石の欠けもない状態でしたので18金デザインリングとして査定しデザインと付属している宝石の状態も加味して高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ野市店をご利用くださりありがとうございます。ご不要品の整理でご来店くださり、本日は指輪2点をご売却下さいました。リボンモチーフの18金リングとメレダイヤをあしらった18金リング、2点共に18金素材ですが、見た目にも色味が違います。18金は金が75%使用され残りの25%は銀や銅、パラジウムなどが使用されています。そのため今回のように同じ18金でも色味の違う物も多数ございます。ジュエルカフェでは色味や変色から金素材、プラチナ素材なのかわからないジュエリーも無料査定でお買取りいたします。リピーター様にはクーポンやポイントカードなどご用意しております。次回のご来店の際にご利用いただくと更に金額アップいたします。またのご来店をおまちしていおります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP