買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

Pt900オーダーリングをお買取致しました。

Pt900オーダーリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

日本の造幣局で品位証明されているのが4種「純プラチナ」「プラチナ950」「プラチナ900」「プラチナ850」、そして「プラチナ750」となります。本日はpt900オーダーリングのお買取を致しました。とてもボリュームのあるリングにメレがたっぷりとデザインされている物になります。プラチナ(platinum)とは、原子番号78番の金属元素です。すぐ隣の79番が金であり、ともに地球上の存在量が少ない希少な金属です。大事にされていたリングはとても状態が良く、ご提示金額にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは貴金属以外にもブランドや骨董、金券などまだまだたくさんのお買取もしております。気になる品物が家にあるな・・・と思われたときには一度ジュエルカフェ富田林店へ査定に出されてはいかがでしょうか?査定はいつでも無料になっておりますのでお気軽にご来店下さい。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP